二階堂盛義(C)コーエー
▼見たいページのランプをクリックしてNE!

大会概要


大会規定


ルール


賞品


会場諸注意
アクセス

デッキシート


応募
参加予定者

大会結果


スタッフ


協賛
リンク
ご参加ありがとうございました!

Stuff


145杯を運営するスタッフを紹介しちまうゾ!

運営:山形CS運営委員会

山形でCSを運営をするため組織された委員会です。(そのまんま)
『はねまんCS』の運営もしていたメンバーとなりますので、145杯は第1回大会ですが、ご安心して(?)参加頂けますよ!

主催/フロアルールヘッドジャッジ

イシゴー

カードルールヘッドジャッジ

イソノ (カードショップエンパイア店長)

ジャッジ

カンザキ
黄昏
テレサ (ワンスタ天童店カード担当)

サポート

コバ
もみじ
O.V.A
オッティー
ズン (撮影スタッフ)

サポートとは
会場設営やスコアシート集計等、運営の補助をするスタッフです。
今回は、選手としても参加して貰いつつ、運営をサポートしてもらう予定です。

選手として参加して貰う事で、参加者の視点で大会を見ることで分析が出来、
次回以降のイベントの質を向上させる手がかりとなるのでは無いかー的な狙いがあります。
いわゆるフィードバックのためのね、アレね。