二階堂盛義(C)コーエー
▼見たいページのランプをクリックしてNE!

大会概要


大会規定


ルール


賞品


会場諸注意
アクセス

デッキシート


応募
参加予定者

大会結果


スタッフ


協賛
リンク
ご参加ありがとうございました!

Deck Sheet


印刷して記入の上、当日お持ち下さあぁぁぁい!


ダウンロード


[Word形式]

[PDF形式]

[JPG形式]
アイコンを右クリックして保存
[Word形式]のファイルは入力して印刷出来るので便利です。(推奨)
(・∀・)ノ<プリンターがご自宅に無い方でもUSBメモリ等に入れて、コンビニで印刷すると捗るゾ!



[ネットプリント]
プリント予約番号
[28800549]
(有効期限:07/01)
セブン-イレブンのマルチコピー機に上記番号を入力することで、
「デッキ記入シート」を印刷出来ます。(プリント代=20円)
操作方法等、詳しくはこちら


諸注意

●上記で頒布されたもの(145杯用)以外の形式での提出は書き直して再度提出して頂きます。

(Word入力時)カード名が長く2行になってしまう際は、半角で記入下さい。
 例:《ユベル-Das Extremer Traurig Drachen》→《ユベル-Das Extremer Traurig Drachen》

●シートは大会当日会場での記入も可能ですが、提出は受付時となりますので、事前の記入にご協力下さい。

シートは当日会場でもご用意致しません。
お忘れの場合、会場向かいにセブン-イレブンがありますので、そちらで印刷して頂きますぞ!

一応こちらでも少数印刷しておきますが…べ、別にアンタの為に用意したワケじゃないんだからねっ!

●シートは丁寧に記入して下さい。読めない場合、デッキチェックに支障が出るため大会開始が遅れる原因となります。
酷い場合は運営の進行を妨害したとみなし、罰則を適用する場合が御座いますのでご注意下さい。

●デッキレシピは運営に帰属します。
ベスト8以上の方は大会結果のページにて公開されます。
ご了承下さい。


記入サンプル

こんな感じで書いて下さいなー。