二階堂盛義(C)コーエー
▼見たいページのランプをクリックしてNE!

大会概要


大会規定


ルール


賞品


会場諸注意
アクセス

デッキシート


応募
参加予定者

大会結果


スタッフ


協賛
リンク
ご参加ありがとうございました!

Link


145杯に協賛して頂いている企業・団体様です!
賞品のご相談に乗って頂いたり、告知の協力を頂いています!

協賛/リンク


合同会社はねまん 様
説明不要の大手ネットショップ。海外版遊戯王買うならはねまんでしょ!お世話になってます。

シーガル 桜田店 様
山形市のプレイヤーが集う、ショップです!賞品のFCTEC+はこちらにご提供して頂きました!

TENDO 八文字屋
土曜日の遊戯王は八文字で決まり! 道の駅に併設してるのでお土産も万全!道の駅には無料の足湯も開放されてます。

ワンスタ 天童店 様
日曜日の遊戯王はワンスタで決まり! シングルが充実してますよー。

カードショップエンパイア 様
近日山形にオープン予定のカードショップです!当大会カードルールヘッドジャッジのイソノさんはここの店長さんなのです。

ガッチャ.jp 様
遊戯王カードマーケットプレイスです。出品も超絶簡単で捗るゾ!

プレマ.jp 様
自分でデザインしたプレイマットを高品質で印刷してくれます。当大会のプレマも勿論ここで作ってます!

Duel Entrance 様
言わずと知れた遊戯王非公認大会のまとめサイトです。おそらく遊戯王界でも最も有名なサイトの一つでは!?当大会の情報も勿論掲載!

━━━━体は札で出来ている。 様
遊戯王の担い手・Tetsuさんが運営する遊戯王大会のポータルサイトです。氏の主催するTCSは最強のエンターテイメントだぜ!

シェルティーのお茶会 様
「ななみCS」を主催されているシェルティーさんのページです。CS運営の代理業務など革新的な試みを多数行われています!

HCS(仮) 様
宮城県のヒナさんが主催する非公認大会。「仙台CS」から「HCS」と名前を改め開催されます!
同じ東北の大会という事で協賛して頂きました!ボクも行くよ!



&YOU
貴方の応援が145杯の力になるんだよ。…ってかぁ!






Commercial

145杯の広告をご紹介也~。ありがたやッ!


「ななみCS(シェルティーのお茶会)」さんに紹介して頂きました!




「━━━━体は札で出来ている。」さんに紹介して頂きました!




「Duel Entrance」さんに紹介して頂きました!